母の日のご注文ありがとうございました。

5月10日の母の日、たくさんのご来店、ご注文ありがとうございました。

 

お店をオープンして初めての母の日で、今年はコロナの事もありどうなる事かと不安に思っていましたが、ネット販売ではたくさんのご注文をいただき、

母の日当日もたくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございました。

お待たせしてしまったお客様は本当に申し訳ございません。

たくさんのお母様にお花が届き、少しでもお母さんの心が穏やかで癒されたなら、私の使命はまさにそのためであり、

花屋をやって良かったと思っています。

スタッフにもかなり助けられ、チームプレーで良い連携が取れていたと思います。

ワンチーム!

 

さて、母の日が無事終わり、お花もすっからかんになったので、1週間のお休みを頂くことにしました。

5月12日〜18日までお休みです。

今年はコロナの事もあり母の日月間というらしいですが、、、

18日以降でしたら、母の日のご注文も承ります。

また、アクセサリー、雑貨はたくさんありますので、そちらも是非!お待ちしております。









Flower Store Cotton Cup(コットンカップ)
〒936-0063 富山県 滑川市瀬羽町1859
TEL&FAX:076-456-2422



Copyrights © Cotton Cup All Rights Reserved